2009.12.06 (Sun)

小林大悟、FCへ行くのか?

 1.FCケルンが元大宮アルディージャで現在ノルウェイのスターべクIF所属の小林大悟をテストするみたいです。なんでも今日のブレーメン戦を見た後にFCの練習に参加するとのこと。

Japaner auf dem Sprung zum FC

 ドイツに移籍するのはいいのだが、ケルンというのが・・・。ケルンに行くとなると私にとって敵になりますね。気が早い話ですが本当にケルンと契約して試合に出場するようになったら、ラインダービーで敵対視するのはもちろんのこと、ボーフムとの試合に出場するとなれば、小野伸二を応援して小林大悟が敵になるというJリーグのときと全く逆の関係になってしまいます。微妙ですがそうなったら仕方がないです。

 ところで最近の小林大悟のプレーは見ていないのですが、彼が大宮在籍時の段階でいえばテクニックなら通用するけれどフィジカル面が厳しいかなと思います。そういえば、2007年の冬に現在ブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンの練習に参加していたけれど、そこで契約にいたらなかったのはそのあたりが問題と思われていたのでしょう。ただノルウェイできっと成長しているのでしょうから、そこそこやれる可能性はあるのではないでしょうか。ケルンの試合は先日ボーフム戦を見ましたが、現状は点が取れずに苦労しているので攻撃面を期待されているのは間違いないでしょう。


テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

22:44  |  Bundesliga  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reisigfeld.blog94.fc2.com/tb.php/180-bc2312bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |