--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

仙台へ

 大宮アルディージャのアウェイゲームを見に仙台へ遠征します。仙台のスタジアムへ行くのは2度目です。2005年のクリスマスイブ、天皇杯大宮と鹿島の対戦を見に行ったのです。その試合は森田浩史のゴールで大宮が勝っています。個人的にはすごく盛り上がった試合でした。あれから、もう4年以上経っているのか・・・。
 
 今回の相手、ベガルタ仙台にとってはホーム開幕戦。久しぶりのJ1ということで相当モチベーションが高いと思います。昨シーズンの天皇杯で見た仙台はとても守備が堅くバランスの取れた良いチームでした。少なくてもJ1残留争いをしていた大宮よりは実力は上だったという印象を持っています。その仙台はユアスタでは非常に強く昨シーズンは無敗でした。
 一方、大宮は開幕戦で大活躍したラファエルが肉離れで長期欠場で得点力は落ちることと思います。とにかく、私には昨年の天皇杯のイメージがあまりにも強くて、仙台から大宮が点を取れるイメージが浮かびません。しかし、ここはラファエルの代役として出場が予想される藤田に期待したいと思います。

 さて、今年はアウェイは何試合くらい見に行けるのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 大宮アルディージャ - ジャンル : スポーツ

01:51  |  Omiya Ardija  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reisigfeld.blog94.fc2.com/tb.php/227-967350a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
