2010.05.08 (Sat)

RWアーレンの新監督はファンレント

 ブンデスリーガ2部最下位となり来シーズンの3部降格が決まってしまったロートヴァイス・アーレンの監督にアリエ・ファンレント(Arie van Lent)が就任することが決まりました。
 ファンレントは現役時代はブレーメン、フュルト、メンヒェングラートバッハ、フランクフルト、RWエッセンなどでプレーしましたが、やはり私にとってはグラートバッハ時代のプレーが印象に残っています。ちょうどグラートバッハがはじめて2部に降格した時期にフュルトから加入しエースとして君臨していましたね。1部復帰後の開幕戦(バイエルン戦)でのゴールは記憶に残っています。現役引退後、昨年2月までは、現在オーバーリーガ(5部)の1.FCクレーフェの監督を務めていました。

スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

08:12  |  Bundesliga  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reisigfeld.blog94.fc2.com/tb.php/266-61f38bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |