--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

しばらく更新を休みます

 いつもご覧いただきありがとうございます。これから10日ほど旅に出ますので更新を休ませていただきます。

 今回の旅行先はドイツ。目的はもちろんサッカー観戦です。仕事が途切れる間を見計らっていたものの休みが取れるかどうかがなかなかわからなかったので準備はあまりできていませんが私の旅行はいつもそんな感じです。
 今回の旅行では、グラートバッハの試合は次節のホッフェンハイム戦(アウェイ)、DFBポカールのハイデンハイム戦(アウェイ)を見たいと思っています。しかし、休暇の都合上、ボルシアパークでのハノーファー戦の観戦ができないのが非常に残念です。そのほかにボーフムとアーヘンの対戦も観戦しようと思っています。シーズン当初にボーフムを指揮していたフンケルが敵としてボーフムに帰って来る試合でもあり楽しみです。帰国したら観戦記をこちらのブログに書こうと思っています。

 私は、8月の大宮対仙台の試合をスタジアムで観戦した際につい感情のコントロールが出来ずに周囲の人に不愉快な思いをさせてしまいました。以降、スタジアム観戦は自粛していましたが、今回のドイツ旅行から再開します。今後はどんなことがあっても冷静にいられるように心がけるつもりです。

スポンサーサイト
02:00  |  ご挨拶  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reisigfeld.blog94.fc2.com/tb.php/485-25ebfb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
