--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

大宮がノヴァコヴィッチ獲得

 大宮がブンデスリーガ2部の1.FCケルンからスロベニア代表FWのミリヴォイェ・ノヴァコヴィッチ(Milivoje Novakovič)を期限付き移籍により獲得しました。

 新加入選手のお知らせ (大宮アルディージャ公式)

 はっきり言ってこのニュースには驚きました。ケルンは昨シーズンはまるで振るわずにブンデスリーガは17位に終わり2部へ降格が決まっていました。財政難ということもあって主力メンバーがチームを離れノヴァコヴィッチもどうなることかと思っていましたが、まさか大宮に来るとは思いませんでした。日本に来るのだとしたらベルデニック監督つながりで大宮かと思いましたが、大宮は少し前に同じスロベニア代表FWのズラタン・リュビヤンキッチを獲得したばかりでしたし、大宮がそこまで思い切った補強をするとは思えませんでした。

 ブンデスリーガ時代のノヴァコヴィッチの印象はとにかく憎らしい選手のひとこと。なにしろグラートバッハファンの私にとっては最大のライバルであるケルンで最も活躍していた選手でしたから。しかしそれはもう過去の話。これだけ実績のある選手が大宮に来てくれたというだけで感謝してます。チームや日本の気候に馴染めるのかなど多少の心配はありますがまずは今シーズン低迷するチームを救ってくれる活躍を期待しています。

スポンサーサイト

テーマ : 大宮アルディージャ - ジャンル : スポーツ

07:48  |  Omiya Ardija  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reisigfeld.blog94.fc2.com/tb.php/569-d775a7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
