--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Edit  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

今年もありがとうございました。

 ブンデスリーガも前半の日程を終了しすでにウィンターブレークに入っています。日本ではまだ天皇杯は残ってはいますが、残念ながら私の応援チームはすでに敗退してしまいましたので、このブログの年内の更新はこれにて終了となります。

 私事になりますが、最近は忙しくて録画を見ることすら難しくなっている状況で、詳しく2012年を振り返る余裕は無いのですが、グラートバッハはリーグ戦で中位を維持、ELではグループステージ突破し、Jリーグの大宮は例年通りに終盤に力を発揮して1部残留とまずまず満足できるシーズンでした。唯一、心配なのがボーフムでチームの成績のみならず財政面でも非常に厳しい状況にありウィンターブレーク明けは残念な意味で目を離せなくなってしまいそうです。

 とにかく来年もスタジアムやTVやネットなどを利用して少しでも多くの試合を見ることができればと思っております。このブログももうしばらくは続ける予定です。

 最後になりますが、このブログを訪問していただいた皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
23:34  |  ご挨拶  |  Edit  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
